ソティル記録 栃木のリンパマッサージ・アロママッサージ 【Kokochi】

完全予約制 tel:0282-83-5933 ご予約・お問い合わせはこちら
完全予約制 tel:0282-83-5933 ご予約・お問い合わせはこちら

< ソティル記録 栃木のリンパマッサージ・アロママッサージ 【Kokochi】

トップページ >> 新着情報 >>  ソティル記録

 ソティル記録

img001IMG_0240IMG_0242

 

*ソティルファン増えています。

 顔のしわが目立たなくなってきめが整ってきた!

 アレルギー性の皮膚炎が軽減してきている。

 皮膚診断で若返りの診断をされた。

 等、喜びの声を頂いています。

 私自身も、しわの減少を体感していますし、「シワないよねー」とよく言われるようになってきました。

 やはり、凄い商品だと思います。

*リピいただきました。

 頭皮のかぶれに劇的な回復をされたお客様が、化粧水に1滴ソティルを垂らして引き上げるように顔につけているそうです。本人的には引き締まっているようだと、2回目の購入を頂きました。

かぶれや炎症等を正常化する作用の他に私以外にも引締め効果を感じて頂けたことがとても嬉しいです。

お客様それぞれに色々な使い方を試していただいて、その方法と感想をお聞かせいただけるとありがたいと思います。

 

* 今 私のお気に入りのソティル使用方法

 ・洗顔クリームor 泡立てた洗顔石鹸にソティルを半プッシュ、濃密な泡が出来上がります。お肌がキュキュときれいに洗いあがるのにツッパリ感はありません。

 ・洗顔後の化粧水にソティルを1,2滴たらし混ぜてからリフトアップするように塗り込みます。目元はやさしく、顎のラインは引き上げて小鼻の硬くなりがちなところにも…。何度か軽くマッサージをするうちに肌に入っていく感じがわかると思います。ちなみに首デコルテも同様のソティル美容液をつくり簡単にマッサージをしています。気のせいか首元のボツボツが目立たなくなってきたように感じています。

 ・日焼け後の肌に精製水、もしくは浄水にソティルをまぜて塗り込むと乾いた肌が潤います。         私は ソティル1 : 精製水3 くらいで使用しました。

*当サロンで劇的な効果

髪のカラーリングにより、とにかく頭皮がガサガサにかぶれていたお客様に、ソティルを購入いただき、シャンプーに混ぜて洗っていただきました。

そのお客様によると、たった一回混ぜて洗髪しただけでこんなに良くなったのよ!と頭皮を見せられ、私も驚きました。少しずつは良くなるとは思っていましたが、こんなに即効性があったとは…!!

私のこの時期になると脇の下に湿疹ができ、ステロイド剤を使わないとなかなか治らず一回塗り込んだだけで良くなったので効果はあるだろうなとは思っていましたが、とにかく、そのお客様の頭皮は赤ちゃんが生まれたての時に頭皮が白く皮がむけるような感じでひどかったのです。

この効果にはびっくりです。

もともと張りがあり、問題が特にないお客様にはそれほど良さを実感していただくことは難しいかもしれませんが、症状のひどい方にこそ良さを実感していただけるのだと思います。

お客様の個人情報等の為に、お写真は撮らせていただくことはいたしませんでしたが、ビフォー、アフターの写真を撮ってみていただきたいくらいの衝撃でした。

 

 

ソティル…その名はギリシャ語で救世主!

全身高濃度イオン<塗るイオンサプリ>です。

本来、化粧品等の販売はしない主義でしたが、健康、健康美を目指している私にとって、この商品は私の求めるものでした。

サンプルを使ってみて初めはピンとこなかったのですが、顔、首、肩に塗ってみると気分が楽になるのです。

パンフに載っている脳波の数値がこの効果なのかと思いました。

また、洗顔後の顔に塗ってみると、なんというか、初めはやわらかになって、吸収される時に筋組織が中から引っ張られる感じがしました。実際体重が増えているのに、顔が小さくなったのでは?とお客様に言われました。

歯磨き粉に1滴たらしてブラッシングしてみると、歯がつるつるになるばかりか、歯茎まで引き締まりました。

その他、

毛染めに混ぜてみる=ピリピリ感がなく、爽やかな感じで染め上る。

アトピーの出ているところに塗ってみると、かゆみが軽減する。

洗顔料、ボディーソープ、シャンプー等にワンプッシュで泡立ちが良くなり、やっぱり爽やかな気分になる。

化粧品の増幅作用が感じられる。

これはもう化粧品ではありません。

筋肉をほぐして、整える、癒し効果も脳波で試験済みの現代人に不可欠のものと言ってもよいのではないでしょうか?

お客様に押し売りをするつもりはありませんが、是非お勧めしたいです。

興味のあるお客様は是非様々な使い方をしてみてください。

今は取扱店ですが、ゆくゆくは代理店となり、同じ代理店となってソティルを広めていってくれる方を集いたいと思っています。

そのⅡ 私のビフォー&アフターです。(スッピン(~_~;))

IMG_0296IMG_0301IMG_0305

①使用前      ②頭皮ソティル3倍希釈液、顔原液使用   ③3時間後

夜勤明けで撮った同日の写真です。違いわかりますか?

IMG_0266IMG_0264IMG_0298IMG_0302IMG_0304

1枚目→夜勤明けで両足に少しむくみがありました。

2枚目→左膝下にソティルの原液塗りこんだ直後です。

3枚目→30分後左の足首と膝下のむくみがとれてきました。

4枚目→もともと右の足の方が太かったので、右足にも塗ってみた直後です。血液も回収されているのか引き締め の効果で色が白くなっているのがわかります。

5枚目→右の足が太かったのではなく、右の足の方がむくんでいたのだとわかりました。

1枚目の写真と、5枚根の写真の膝下の脚の形、細さの違い、凄くないですか?

ソティルを塗りこむ際、軽くマッサージはしましたが、時間の経過でこんなに変化が現れるとは思っていませんでした。

すでに購入していただいたお客様もいらっしゃいますが、塗り方の説明をしっかり出来ていなかったかもしれません。

ただ、塗っただけでも皮膚温度の変化や、通常では考えられない脳波でのα派出現率が実証されています。

*症状のひどい方の方が変化が表れやすいと思いますので、使用後の結果や感想には個人差があります。

 

 

ページトップへ