手作りソープ売れています!! 栃木のリンパマッサージ・アロママッサージ 【Kokochi】

完全予約制 tel:0282-83-5933 ご予約・お問い合わせはこちら
完全予約制 tel:0282-83-5933 ご予約・お問い合わせはこちら

<手作りソープ売れています!! 栃木のリンパマッサージ・アロママッサージ 【Kokochi】

トップページ >> 新着情報 >> 手作りソープ売れています!!

手作りソープ売れています!!

IMG_0439

 キャンペーン期間中、また、うららを見て来てくださったお客様にお渡ししていました手作りソープを、販売のご要望を頂きまして、一番人気のラベンダーに限り販売を開始致しました。手作りですので形や重さに違いがありますので、グラム計算での販売となっております。1個につき760円~となります。(袋の後ろ側にそれぞれの値段があり、個々違いますのでご注意ください)

ラベンダーのリラックスと美肌効果をより高めるために当店で発売もしているヒアルロン酸、コラーゲン入りのソティルも多量に練り込み熟成させてあります。

真正ラベンダーの精油とソティルは高価の為に高く感じられるかもしれませんが、ぎりぎりの価格で提供させていただいております。

一個で毎日使用しても2~3ヶ月はご使用いただけます。

私も毎日この石鹸で洗顔して気に入っております。

まだ、ご使用未経験のお客様も是非お買い求めいただき感想を聞かせて頂けたらと思っております。

*合わせてソティルをご使用いただくと相乗効果が期待できます。

 

ページトップへ