新メニュー追加しました! 栃木のリンパマッサージ・アロママッサージ 【Kokochi】

完全予約制 tel:0282-83-5933 ご予約・お問い合わせはこちら
完全予約制 tel:0282-83-5933 ご予約・お問い合わせはこちら

<新メニュー追加しました! 栃木のリンパマッサージ・アロママッサージ 【Kokochi】

トップページ >> 新着情報 >> 新メニュー追加しました!

新メニュー追加しました!

よもぎ蒸し購入写真1

よもぎ蒸し

よもぎ蒸しはデトックス、体質改善、免疫力アップ、生理痛、生理不順、不妊症、更年期、ダイエット、冷え症、便秘、喘息、肩こり、腰痛、アトピー、肌荒れ(ニキビ、吹き出物)、痔、美肌効果、ストレス 等々に良いと言われています。

私も他店で体験してきました。

心地良い温度のミストを肌吸収させ、さっぱりした気分になり、よもぎ蒸し中は汗をたくさんかくため水分補給をしていたので、体重は増えましたが、体脂肪と代謝率が上がりました。

頻度は週2回がベストとされていますが、週1回でもいいかもしれません。

よもぎ蒸しにおける注意、禁忌事項

 以下に当てはまる方は、体調の変化、症状の悪化を招くおそれがあるため、よもぎ蒸しを行うことができません。

○食後30分以内

○お酒を飲んでいる方

○高熱のある方

○生理中

○妊娠中

○もぎ、その他の生薬のアレルギーのある方

 以下に当てはまる方は必ず主治医の了承を得てからご来店ください。

○持病のある方

○医師に処方されたお薬を内服中の方

○皮膚に炎症のある方

○けがをしている方

○1年以内に手術をを行った方

上記に当てはまる方が事前にお申し出をされなかった場合、虚偽の申告をされた場合、体調、症状の悪化に対して、当店が責任を負うことはできません。

お客様のお体はお客様ご自身の宝物です。十分にご注意ください。

 

ページトップへ