施術中の携帯電話の使用に関してのお願いです。 栃木のリンパマッサージ・アロママッサージ 【Kokochi】

完全予約制 tel:0282-83-5933 ご予約・お問い合わせはこちら
完全予約制 tel:0282-83-5933 ご予約・お問い合わせはこちら

<施術中の携帯電話の使用に関してのお願いです。 栃木のリンパマッサージ・アロママッサージ 【Kokochi】

トップページ >> 新着情報 >> 施術中の携帯電話の使用に関してのお願いです。

施術中の携帯電話の使用に関してのお願いです。

お客様にお願いいたします。

施術中の携帯電話は極力避けて頂きたいとお願いいたしたいのですが、やむを得ずの場合に限り使用していただいております。

ですが、施術時間の関係上中断してのお電話は次のお客様の準備等で、余裕がなくなってしまうことを考え、お電話中も施術を続けさせて頂きたいと思います。

その際、部位的にお客様の無理な体勢で施術をしなければならなくなってしまう場合のお体の不調、または十分な施術ができないことによる効果の低下が生じることに関しては、ご了承願います。

出来るだけの協力をお願いいたしたいと思いますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

ページトップへ